最新ニュース

日本農薬株式会社「レイミーのAI病害虫雑草診断」アプリが新機能をリリースしました。  /  協友アグリが初期除草剤「先陣」を発売。  /  ★国の病害虫発生予報第1号★ 令和6年4月17日発表

NEWS&TOPICS

2022.10.02

【ご利用者様からの質問への回答】適用表や薬剤の詳細情報はどこに表示されているの?

Q.適用表や薬剤の詳細情報はどこに表示されているの?

A.今回のリニューアルにより農薬登録作物群のリストや希釈倍数などを表にした適用表は
薬剤の各ページに設置されております「適用表や注意事項など薬剤詳細情報は
下記ボタンをクリックしてご覧ください」の文言の直下に設置しております
グリーンのリンクボタンをクリックいただきますと
農薬メーカー様のホームページの当該情報へリンクし表示されるよう
仕様が変更されました。

何卒、ご理解を賜れましたら幸甚です。

どこに表示されているかについては、下記図をご参照ください。

是非ご確認くださいませ。
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。

  • image

    例えば「アクサーフロアブル」の薬剤詳細ページへは、50音順の一覧から探すことができます↑薬剤名をクリックすると→のページが開きます。

  • image

    ↑の図のように、グリーンのボタンをクリックすると、各農薬メーカーの適用表や薬剤の詳細情報が掲載されたページへジャンプします。

一覧に戻る

上に戻る